本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員のオススメ]:彼女がフラグをおられたら,クロックワーク・プラネット 第1巻,俺達の中二病はまだ始まったばかりだ! 第1巻,あいうら 第4巻,ナナマル サンバツ 第5巻,ブラッドラッド 第8巻,他、発売。

2013.04.02 Tue 本日の[書店員のオススメ]:彼女がフラグをおられたら,クロックワーク・プラネット 第1巻,俺達の中二病はまだ始まったばかりだ! 第1巻,あいうら 第4巻,ナナマル サンバツ 第5巻,ブラッドラッド 第8巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、講談社ラノベ文庫,エースコミックス,他、発売。

彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな



クロックワーク・プラネット 第1巻



俺達の中二病はまだ始まったばかりだ! 第1巻



あいうら 第4巻



文豪ストレイドッグス 第1巻



ナナマル サンバツ 第5巻



ブラッドラッド 第8巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は講談社ラノベ文庫の中でも売れ筋な[彼女がフラグをおられたら]の最新刊が配本されてまいりました。
それにして巻数表記が無いので、いつも悩むんですよねぇこのタイトル(苦笑)。


またコミック方面では、春アニメの[あいうら]最新巻、そしてアニメ化発表済の[ブラッドラッド 第8巻]が発売されております。
特に[ブラッドラッド]は好調ですので、今回も期待中だったりしますですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可