本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 絶賛病床中。

2013.04.07 Sun 絶賛病床中。

ワタクシ。
一昨日の夜より、唐突に吐き気と腹痛に襲われまして。
年中体調不良がデフォルトだったりする私ですが、ここまでは久しぶり。
原因は不明ですが、とにかく上から下からの大騒ぎ。
10分おき程度の頻度でベッドとトイレを往復しておりました。

しかし現在勤務先では、1名が仕事中の怪我で欠勤中。










……昨日、この状態で出勤した自分を褒めてあげたいわ(泣)。

いやー仕事でここまで時間が経つのが遅く感じたのは初めてかもしれない。
最後は立っていられませんでしたし。


で。

当然悪化しておりまして(笑)。
(※註:笑っている場合ではありません)

うーむ。
困った困った。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可