本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、村上春樹先生の新刊[色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年]発売。書店は、そりゃーもう大騒ぎさ!,他、[這いよれ! ニャル子さん 第11巻]等発売。

2013.04.12 Fri 本日、村上春樹先生の新刊[色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年]発売。書店は、そりゃーもう大騒ぎさ!,他、[這いよれ! ニャル子さん 第11巻]等発売。

【本日の新刊】

本日、GA文庫,他、発売。

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年



這いよれ! ニャル子さん 第11巻



ヴァルキリーワークス



のうりん 第6巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今朝のTVや新聞等は、本日発売の村上春樹先生の新刊[色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年]一色でしたね(汗)。
某国営放送を含めて、各局が

「ここまで大々的に取り上げるんだ!」

と思わず唸ってしまうほどのピックアップぶりで、少々驚きました(汗)。


で。

当然最前線たる書店でも、今日は村上春樹三昧な1日で御座いましたですよ。
まさに

「そりゃーもう大騒ぎさ!」

状態。
(※意味不明)


ヤ、もちろんメインに動いていたのは新刊・文芸売場の皆さんでしたが、とにかく今人が居ないので色々な部分に無理が出たりなんかしたりしまして……。

あー不景気ってヤーネー。

でもこうして確実に売れる新刊というのが最近は珍しくなってしまってきているので、先生の新刊発売はとても有難い話です。
はい。



さて。
その一方で。

本日コミック売場的には、[這いよれ! ニャル子さん 第11巻]が大物で御座いました。
アニメ二期の第1話が、そして何より新OPが(笑)大好評のようでして、まずは一安心ですな。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可