本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、オーバーラップ文庫創刊。遂に皆が待っていた[インフィニット・ストラトス 第8巻]発売。及び、売上げ好調[進撃の巨人]の重版分が4月26日に配本されてくるらしい件。

2013.04.23 Tue 本日、オーバーラップ文庫創刊。遂に皆が待っていた[インフィニット・ストラトス 第8巻]発売。及び、売上げ好調[進撃の巨人]の重版分が4月26日に配本されてくるらしい件。

【本日の新刊】

本日、オーバーラップ文庫,MF文庫J,モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,MFコミックス,ヤングジャンプコミックス,他、発売。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第8巻 [DVD付特装版]



IS〈インフィニット・ストラトス〉 第1巻



IS〈インフィニット・ストラトス〉 第2巻



緋弾のアリアXIV 招かれざる海霧



バガボンド 第35巻



GIANT KILLING 第27巻



おおきく振りかぶって 第21巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の朝便での大物は、なんと言っても[バガボンド 第35巻],[GIANT KILLING 第27巻],[おおきく振りかぶって 第21巻]の3点でしょう。
特に[バガボンド 第35巻]は、朝からサラリーマンを中心によく動いておりました。



そして午後便にて、遂に創刊された【オーバーラップ文庫】が配本されてきました。
やはり目玉は[IS〈インフィニット・ストラトス〉 第8巻]。
品出しをした直後からガリガリと売れておりましたですよ。

しかし。

MF文庫Jとの同日発売は勘弁して戴きたい。
結局今回は、合わせて新刊が20点も入荷とか(汗)。


平積みの場所
そんなに空かないよ!!(泣)



と、社会復帰早々ハードな1日となったわけですが……
今日久しぶりに出勤して一番驚いたのは、休み前にあれだけあった[進撃の巨人]の前の方の巻が、


きれいサッパリ
無くなっていたことです。






そしてお問い合わせを受ける受ける(汗)。
いやー売れてますねぇ。

ちなみに既に重版がかかっておりまして、勤務先への再入荷は4月26日頃とのことでした。

そんなわけで。
同じ頃に他の書店さんにも配本されると思われますので、お探しな方はその頃に書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれません。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可