本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > ラノベのコミカライズ掲載雑誌[スーパーダッシュ&ゴー!]が、今号限りで休刊となってしまう件。,他、咲 第11巻,咲 阿知賀編 第5巻,ドラゴンアームズ改バハムートライジング,等、新刊発売。

2013.04.25 Thu ラノベのコミカライズ掲載雑誌[スーパーダッシュ&ゴー!]が、今号限りで休刊となってしまう件。,他、咲 第11巻,咲 阿知賀編 第5巻,ドラゴンアームズ改バハムートライジング,等、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,ヤングガンガンコミックス,IDコミックス,マーガレットコミックス,フィールコミックス,オフィスユーコミックス,キャラコミックス,アイズコミックス,クイーンズコミックス,オークスコミックス,ポプリコミックス,富士美コミックス,他、発売。

ドラゴンアームズ改 バハムートライジング



咲-Saki- 第11巻



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5巻



荒川アンダー ザ ブリッジ 第13巻



アオハライド 第7巻



マイルノビッチ 第8巻



カーニヴァル 第11巻 [限定版]



最遊記異聞 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は朝から[咲-Saki- 第11巻]と[咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第5巻]をセット買いなされるお客様が多数いらっしゃいました。
順当な売れ行きを見せて下さっております。



また、同じく朝より[IS〈インフィニット・ストラトス〉 第8巻]の動きが急加速。
午後には補充が忙しくなるほどに。





勤務先へは書籍扱いのため23日に配本されてまいりましたが、一応25日発売予定となっていたため、今日に合わせてご来店になられたお客様が多数いらっしゃったのだと思われます。
一方で、出し直しの第1巻と第2巻の方は、静かな出足という印象。
今後に期待ですな。



さて。
本題。
スーパーダッシュ文庫のコミカライズ作品を掲載するために立ち上げられた雑誌[スーパーダッシュ&ゴー!]ですが、本日発売の2013年06月号で休刊となってしまう模様です。





んー。
そこそこ動いておりましたし、単行本も売れていたんですけどねぇ。
残念です。

で。

「まったくもって途中な連載作とかどうなされるのかしら?」と思ったら……










“続きはwebで!”


ですよねー。


ともあれ。
書店としては、これで終了と相成りました。

さようならスーパーダッシュ&ゴー!さん!!

単行本の棚も徐々に縮小していかないとなー。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可