本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 9月25日発売予定[ガールズ&パンツァー ハートフル・タンク・ディスク]の予約受付がAmazonさんで始まっていた件。……こりゃー各店独自予約特典が来そうなヨカーン。,他、新刊発売。

2013.04.30 Tue 9月25日発売予定[ガールズ&パンツァー ハートフル・タンク・ディスク]の予約受付がAmazonさんで始まっていた件。……こりゃー各店独自予約特典が来そうなヨカーン。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,ディア+コミックス,ジュネットコミックス,なかよしKC,フラワーコミックス,セラフィンコミックス,ヤングサンデーコミックス,ヤングキングコミックス,他、発売。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年06月号



アルカディア 2013年06月号



ヒーローズ・カムバック



朝霧の巫女 第9巻



花鳥風月 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、志水ゆき先生の最新刊が発売となったわけですが……
朝からかなり良く動いておりまして、「全然足りなかった」と担当の同僚が慌てていたりしておりました(汗)。


そして雑誌方面の注目商品が2点。

まずは私が大注目な[メガミマガジン]。
なんと今回にも、ガールズ&パンツァーの記事が。
個人的には、音楽の浜口史郎さんと音響監督の岩浪美和さんへのインタビュー記事が非常に興味深く。
一見の価値があるのではないかとオススメ中だったりします。


また、もう1点は[アルカディア 2013年06月号]。
勤務先では良く売れていた商品だったのですが……
残念ながら今号より月刊ではなく、隔月刊となってしまいました。

ですので、次号は6月末の発売となります。
ご注意下さいませ。



さて。
本題。

先日第一報を劇場版決定と共にお伝え致しました、ガールズ&パンツァーのイベント映像をまとめたBlu-ray&DVDソフト[ガールズ&パンツァー ハートフル・タンク・ディスク]の予約受付が、遂にAmazonさんで開始されました!!





おおぅ【Amazon.co.jp限定版】ですとぉ?!(汗)

……とゆーことは[ストライク・ウィッチーズ劇場版]の時のように、各店さんで店舗独自予約特典が出てきそうなヨカーン。

こりゃージックリ特典物を見比べて――










とか思ったのですが耐え切れず既にポチりました。
(ぉぃぉぃ)





って現在、DVDランキング1位?!


凄いわ。

どんだけなんだよガールズ&パンツァー(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可