本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日ジャンプコミックス他、GW後半戦による前倒しな新刊が多数発売され売場が大騒ぎだった件。黒子のバスケ 第22巻,暗殺教室 第4巻,銀魂 第49巻,等、山ほど発売。

2013.05.02 Thu 本日ジャンプコミックス他、GW後半戦による前倒しな新刊が多数発売され売場が大騒ぎだった件。黒子のバスケ 第22巻,暗殺教室 第4巻,銀魂 第49巻,等、山ほど発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ライバルKC,ヤングマガジンKC,花とゆめコミックス,テンマコミックス,ヒーローズコミックス,他、発売。

黒子のバスケ 第22巻



暗殺教室 第4巻



銀魂―ぎんたま― 第49巻



ハイキュー!! 第6巻



斉木楠雄のサイ難 第4巻



新米婦警キルコさん 第2巻



トリコ 第24巻



監獄学園 第8巻



ヴァンパイア騎士(ナイト) 第18巻



4ジゲン 第3巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

GW後半戦直前の平日ということで、朝から各社版元営業さんの来店ラッシュ。

有難いのですが……
有難いのですが……

ニコニコと営業スマイルで応対しつつ、心で

「今日は勘弁してぇぇぇぇぇぇ!!」

と全員が叫んでいた本日(汗)。
そうです。
GWの関係で、今日はジャンプコミックスの発売日なのですことよ!

しかも。

他にも通常3,4,5,6日発売の雑誌・コミックスの新刊が前倒しとなっており、物凄い荷物の量!
となると当然来客数も増加していて売場大混雑!!
でも人員は極少!!!(泣)

……とゆー大忙しで泣きたくなるような1日で御座いました。



そんな中で一番人気はやはり[黒子のバスケ 第22巻]。
朝からガリガリと売れまくっておりました。

一方で、今回もお昼を中心に動いていたのが[銀魂 第49巻]。
ほとんどがOLさん風のお客様で御座いました。

そして。
夕方からはイチイチ判別していられないほど多種混合な商品がレジへ。
総ずると、まんべんなく売れていた印象で御座います。


――と。


山ほど売れ筋が発売された今日の新刊の中。
私の一押しは[新米婦警キルコさん 第2巻]で。

実は読みが外れ、第1巻は発売日に瞬殺されてしまいまして……
今回は担当している同僚のリベンジだったりするわけです(笑)。


さて。
どーなりますことやら(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可