本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、[アハトゥンク・ガールズ&パンツァー ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック]発売! 感想を書店員的な表現で言うと「シュリンク無しで平積んでいたら、立ち読みを始めた方が永遠と読みふけってしまうレベル」な件(ぉぃ),他、新刊発売。

2013.05.14 Tue 本日、[アハトゥンク・ガールズ&パンツァー ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック]発売! 感想を書店員的な表現で言うと「シュリンク無しで平積んでいたら、立ち読みを始めた方が永遠と読みふけってしまうレベル」な件(ぉぃ),他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、GA文庫,ビームコミックス,他、発売。


アハトゥンク・ガールズ&パンツァー ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3巻 [限定版]



クラスメイト・コレクション 僕のクラスは生徒がいない



装甲少女はお好きですか? そうです! フォルムとか最高です!……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はGA文庫の中で売上げ急上昇中の作品[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか]の最新刊が発売。
この第3巻は[通常版]と[書き下ろし短編小説&ゲストイラスト集付限定版]が同日発売となっております。
ヤスダスズヒト先生のファンで読み始めたという方は、是非どーぞ。



さて。
本題。
遂に本日、モデルグラフィックスを刊行なさっておられる大日本絵画さんから[アハトゥンク・ガールズ&パンツァー ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック]が発売されました。





って、


これは凄い!


期待通りと申しますか、期待以上に良い本に仕上がっておりました!
読み応えも見応えも十分!!

これを書店員的な表現で言うと、


シュリンク(ビニール・パック)無しで平積んでいたら、立ち読みを始めた方が永遠読みふけってしまうレベル!!!
(ぉぃぉぃ)



[ガールズ&パンツァー]が好きになってしまった方なら、絶対に買って損をしない商品だと思われますですよ!!!!


ちなみに。
勤務先では1冊を見本で面陳にして、残りの平積み分にシュリンクを掛けております。
是非じっくり中身を品定めして戴きたい本でしたので。










……で、そのあと気に入ったら買ってね(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可