本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員の注目新刊]:ISインフィニット・ストラトス 第3巻,温泉ドラゴン王国 第1巻,機巧少女は傷つかない 第11巻,絶園のテンペスト 第9巻,妖狐×僕SS 第9巻,他、発売。

2013.05.22 Wed 本日の[書店員の注目新刊]:ISインフィニット・ストラトス 第3巻,温泉ドラゴン王国 第1巻,機巧少女は傷つかない 第11巻,絶園のテンペスト 第9巻,妖狐×僕SS 第9巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,ヤングガンガンコミックス,ダリアコミックス,IDコミックス,MF文庫J,オーバーラップ文庫,他、発売。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第3巻



温泉ドラゴン王国 第1巻 ユの国よいとこ、一度はおいで



機巧少女は傷つかない 第11巻 Facing "Doll's Master"



絶園のテンペスト 第9巻



妖狐×僕SS 第9巻



アホリズム aphorism 第10巻



ヤンデレ彼女 第11巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、コミック方面ではやはり[絶園のテンペスト 第9巻]と[妖狐×僕SS 第9巻]でしょうか。
アニメ化もされた売れ筋商品で、両者ともに100冊超えの配本希望数でした。


一方。
午後になって文庫が大量入荷。

……だから、MF文庫Jとオーバーラップ文庫を同じ日に発売するのはやめて戴きたいのですが……(泣)

平台の場所空かないよ!!
orz


それなのに、大物の[IS〈インフィニット・ストラトス〉 第3巻]は極少な配本とか(泣)。

そんなわけで今回も瞬殺されてしまいそうだったり。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可