本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員の注目新刊]:メガミマガジン 7月号,くーねるまるた 第2巻,機動戦士ガンダム サンダーボルト 第2巻,とめはねっ! 第11巻,蒼き鋼のアルペジオ 第7巻,他、新刊発売。

2013.05.30 Thu 本日の[書店員の注目新刊]:メガミマガジン 7月号,くーねるまるた 第2巻,機動戦士ガンダム サンダーボルト 第2巻,とめはねっ! 第11巻,蒼き鋼のアルペジオ 第7巻,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,ヤングキングコミックス,イッキコミックス,ヤングサンデーコミックス,ディア+コミックス,他、発売。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年07月号



くーねるまるた 第2巻



機動戦士ガンダム サンダーボルト 第2巻



とめはねっ!鈴里高校書道部 第11巻



ワールドエンブリオ 第10巻



ワールドエンブリオ 第11巻



蒼き鋼のアルペジオ 第7巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

まず第1巻が予想外に動きました[くーねるまるた]の第2巻が発売。
今日もガリガリと朝から売れておりました。
やはり食べ物系は強いなぁ……小学館さん。


続いて、アニメ化が発表され、空のストライクウィッチーズ,陸のガールズ&パンツァーと並び称されることになるのかが非常に注目されております、海が舞台の[蒼き鋼のアルペジオ 第7巻]。
旧日本海軍好きとしても非常に楽しみだったり。


そして。
その陸の王者にして2012年秋クールと2013年冬クール(汗)の覇権[ガールズ&パンツァー]の特集が組まれた[メガミマガジン 2013年07月号]。
某所でも言われておりましたが……

アンチョビさんが表紙にいらっしゃると、コラに見えてしまう不思議(苦笑)。

って、今までどれだけネタにされて来たんだって話ですが(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可