本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日最終巻[俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12巻]発売。注目度抜群!朝、開店待ちのお客様までいらっしゃった件。,及び本日発売の新刊[魔法科高校の優等生 第1巻]は電撃コミックス版の出し直しのため注意。レーベルと表紙とISBNのみが違います(汗)。,他、新刊多数発売。

2013.06.07 Fri 本日最終巻[俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12巻]発売。注目度抜群!朝、開店待ちのお客様までいらっしゃった件。,及び本日発売の新刊[魔法科高校の優等生 第1巻]は電撃コミックス版の出し直しのため注意。レーベルと表紙とISBNのみが違います(汗)。,他、新刊多数発売。





【本日の新刊】

本日、電撃文庫,電撃コミックスNEXT,シリウスKC,KCx,アフタヌーンKC,バンブーコミックス,チャンピオンコミックス,ニチブンコミックス,真激コミックス,まんがタイムコミックス,ムジンコミックス,フィールコミックス,バンチコミックス,他、発売。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12巻



アクセル・ワールド 第14巻



魔法科高校の劣等生 第10巻



デュラララ!! 第12巻



エスケヱプ・スピヰド 第4巻



インテリビレッジの座敷童 第3巻



亜人 第2巻



惡の華 第8巻



魔法科高校の優等生 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日出勤しましたところ、予想外の大荷物で驚いてしまったのですが……
明日が休配日ということで、今日・明日・明後日の新刊が全て入荷してきていた模様です。

なるほど山になる筈だわ(汗)。

その山のような新刊群の中でも目立ったのは電撃文庫。
今月の新刊は売れ筋商品が目白押しで、更にその中でも人気・話題性共に一番の大物は[俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12巻]で御座いましょう。

遂に完結。
お疲れ様で御座いました。

とにかく話題性・注目度抜群のこの作品。
既に昨日から、早売り分からと思われる本文・挿絵画像が巷に流出しているようでして、展開,そして何より

「いったい誰エンドなんだ?!」

とwebでは大騒ぎになっているようです。
って、早売りかぁ……


度胸のある
お店だなぁ…(大汗)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なお、どのくらい注目度が抜群だったのかと申しますと、本日の午前中から勢い良く売れていたのはもちろんのこと、実は開店前からお待ちだったサラリーマンなお客様が複数いらっしゃったくらい注目度が抜群だったのです。
(※註:おそらく通勤途中でのご来店と思われ)

いやー結構な配本数が御座いましたが、この様子だと早々に品切てしまう可能性もあったり。
ヤ、もちろん追加を出しましたが……

入って来ないだろうなぁ(汗)。



さて。
終わる作品があれば次を担う作品もあり。
次どころか既に担っているんじゃないかとゆー話もありますが、こちらも売れ筋商品・電撃文庫[魔法科高校の劣等生 第10巻]も本日発売となっております。
それに合わせまして、本日の午後便にてコミカライズ版の新刊・電撃コミックスNEXT[魔法科高校の優等生 第1巻]も配本されてまいりました。
「文庫新刊とコミックス新刊を併売してくれー」という戦略ですな。


………………


………………


………………


…………あれ?


アスキーメディアワークスさんからコミカライズな単行本って、既に発売になっておりませんでしたっけ?


と思い。
棚を物色。

ありました。

電撃コミックス[魔法科高校の優等生 第1巻]。





なるほどー。
スクエニ版,電撃コミックス版に続いて、電撃コミックスNEXT版が発売されたのか。
今度のは誰が描いているんだろう?





新刊・電撃コミックスNEXT版・著者:森夕先生。





既刊・電撃コミックス版・著者:森夕先生。



あれ?


中を確認。
って、


まったく同じじゃん!!(汗)



どーやら。
従来の【電撃コミックス】から発売されていた森夕先生の[魔法科高校の優等生 第1巻]を、電撃文庫のコミカライズ作品を中心とした新レーベル【電撃コミックスNEXT】の立ち上げに伴って移籍させ、第1巻から出し直したということのようです。

新刊扱いで新刊配本でしたが、内容は巻頭カラーから巻末の応援コメントまで、まったくもって同じです。

ただ、レーベルと表紙とISBNコードは違います(汗)。


そんなワケで。
既に電撃コミックス版をお買い上げ済みの方はご注意下さいませ。










……逆に考えるんだ!
表紙が描き下ろしだから、こちらもコレクションするべきだと!!

こちらも美麗イラストですので、表紙目当てで買っても損はしないと思われますですよ!!










ごーりごりごり。
(↑ゴマをする音)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可