本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員の注目新刊]:犬とハサミは使いよう 第7巻,覇剣の皇姫アルティーナ 第3巻,アイアムアヒーロー 第12巻,腐女子さんがみてる! 第1巻,さすらいアフロ田中 第10巻,たったひとつの冴えたやりかた,他、発売。

2013.06.28 Fri 本日の[書店員の注目新刊]:犬とハサミは使いよう 第7巻,覇剣の皇姫アルティーナ 第3巻,アイアムアヒーロー 第12巻,腐女子さんがみてる! 第1巻,さすらいアフロ田中 第10巻,たったひとつの冴えたやりかた,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,イッキコミックス,ジェッツコミックス,ファミ通文庫,他、発売。

犬とハサミは使いよう 第7巻 [特装版]



覇剣の皇姫アルティーナ 第3巻



僕の学校の暗殺部 第3巻 その日、ロンサム・ジョージは死んだ



アイアムアヒーロー 第12巻



闇金ウシジマくん 第28巻



腐女子さんがみてる! 第1巻



さすらいアフロ田中 第10巻



ドロヘドロ 第18巻



ナイトウィザード The 2nd Edition リプレイ たったひとつの冴えたやりかた……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も凄い量の新刊。
そして遂に、集英社さんの夏のコミックフェアセット【ナツコミ】が配本されてまいりました。
各社さんの夏のセットの中でも、集英社さんは特に力を入れていらっしゃるので、店としても色々大変だったり致します。
頑張って売らなければ。
その前に頑張って飾り付けをしなければ(汗)。

……しかしまーこの【ナツコミ】。
コミックマーケットの【夏コミ】と混乱してしまうので、是非名称変更して戴きたいと毎回思っているのは、ウチの店だけですか。
そうですか。



さて。
その凄い量の新刊の中で本日のオススメは、まず[たったひとつの冴えたやりかた]。
TRPGの[ナイトウィザード The 2nd Edition]のリプレイ最新作で御座います。


同じく文庫からは特装版も発売となりました[犬とハサミは使いよう 第7巻]。
アニメスタートは7月から。
既にPV等が公開されておりますが……

本放送を実況で見ると「有難う御座います!」弾幕の嵐になりそうなヨカーン(苦笑)。


また勤務先及び営業さんイチオシ作品は[覇剣の皇姫アルティーナ 第3巻]。
是非売れて戴きたい。
只今、全巻を特等席にて展開中で御座います。


一方コミックスでは、やはり[アイアムアヒーロー 第12巻]。
いわゆるパニックホラー,平たく言うとゾンビ物ですが……。
他とは違った魅力があり、現在も売上げ上昇中だったり致します。

で。

こちらは最終巻となりました[さすらいアフロ田中 第10巻]。
高校,中退,上京,さすらい,と、11年に渡って続いて参りましたが、今巻でシリーズ完結で御座います。
非常に長い間楽しませて戴きましたですよ。
お疲れ様で御座いました!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可