本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 月末な混雑で猛烈な忙しさ。しかし荷物の堂々巡りな円環の理に終止符を打つため本日は片づけ三昧。結果、更なる苛烈な忙しさになってしまったりした件。

2013.06.30 Sun 月末な混雑で猛烈な忙しさ。しかし荷物の堂々巡りな円環の理に終止符を打つため本日は片づけ三昧。結果、更なる苛烈な忙しさになってしまったりした件。

【本屋の日常】

お早う御座います。
本日、体調不良で同僚が遅れて出勤となったため、大混雑の中1人で売場を切り盛りしなければならず、軽くメマイがしたりした信楽で御座います(泣)。

ヤ、それでも来て下さっただけ、有難いのですが。



さて。
今日は日曜日。
待ちに待った日曜日。
荷物の入荷がお休みな日曜日。

開店後2時間あまりの大混雑を乗り越え、加えて同僚が来て下さってからは、売場は少し落ち着いた感じになりまして。
その時を見計らって、早速売場の作業台と倉庫に山積みとなっている私の荷物と格闘戦を開始。
以降、永遠と片付けておりましたですよ。

もうね。
ここのところ新刊・既刊共に入荷量が尋常ではないんですよ(汗)。

更に夏アニメ化原作セットがドン!
“ナツコミ”等、各社夏休みセットで更に倍!!

あーうー。


……とにかく。
倉庫が空かないと作業台の荷物が片付かず、作業台の荷物が片付かないとストッカーが片付かず、ストッカーが片付かないとアニメ化フェア台が空けられず、アニメ化フェア台が空かないと夏アニメ化セットが片付かず、夏アニメ化セットが片付かないと倉庫が空かないのですよ。


何この堂々巡り(泣)。


そんな円環の理に終止符を打つため。
今日はワタクシ、


片付け
荷物運び
レジ
接客
お問い合わせ



三昧な1日となってしまったので御座います。










……あやうく貧血で倒れそうになりました(笑)。
(※笑っている場合ではありません)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可