本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、最新刊[うぽって! ! 第5巻]が配本されて来た件。お待ちしておりました!,他、新刊発売。

2013.07.02 Tue 本日、最新刊[うぽって! ! 第5巻]が配本されて来た件。お待ちしておりました!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、講談社ラノベ文庫,エースコミックス,他、発売。

うぽって! ! 第5巻



おジャ魔女どれみ17 [ドラマCD付限定版]



アーク9 第2巻 セフィロトの魔導士(上) [オリジナルBlu-rayアニメーション付特装版]



終わりのセラフ 第2巻 一瀬グレン、16歳の破滅



リップオフ! 第1巻 ジャック・ザ・リッパーズ



銃皇無尽のファフニール 第1巻 ドラゴンズ・エデン……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はまず、午前便にて講談社ラノベ文庫が入荷してまいりました。
売れ筋はやはり[おジャ魔女どれみ17 [ドラマCD付限定版]]でしょうか。
アニメ放映時のキャスト,スタッフによるドラマCDということで、私自身も個人的に無茶苦茶気になっていたりします(汗)。
ヤバイ、欲しい。


なお今月のラノベ文庫は封入特典物として、[リップオフ! 第1巻 ジャック・ザ・リッパーズ]と[銃皇無尽のファフニール 第1巻 ドラゴンズ・エデン]のペーパーが御座います。
ご所望な方は、特約店になっている書店にてどーぞ。


ちなみに。
勤務先にも、特典ペーパーが別送されて来ておりました。
それも沢山。
うひゃっほぅ!

……でも配本数は


1冊


だったんですけどね。










……まずは特典よりも商品が欲しいです……。
orz



さて。
午後便。
こちらで入荷は本日の大本命、[うぽって! ! 第5巻]で御座います。


お待ちしておりました!


……配本数は微妙な感じでしたが(泣)。

しかし何とか平積み出来る数は御座いましたので、頑張って売って行きますですよ!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可