本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、[夏目友人帳 第16巻]が発売された件。通常版・限定版共に好調。しかし、あえて私の一押しは[彼女になる日]で。…今日も店内大混雑。,他、新刊多数発売。

2013.07.05 Fri 本日、[夏目友人帳 第16巻]が発売された件。通常版・限定版共に好調。しかし、あえて私の一押しは[彼女になる日]で。…今日も店内大混雑。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,ヤングマガジンKC,アフタヌーンKC,なかよしKC,KCx,バンブーコミックス,ダイトコミックス,ヒーローズコミックス,近代麻雀コミックス,ムジンコミックス,真激コミックス,他、発売。

夏目友人帳 第16巻 [フィギュアストラップ付限定版]



赤髪の白雪姫 第10巻



ラストゲーム 第4巻



ニャンコロカムイ 第1巻



監獄学園 第9巻



COPPELION 第18巻



彼女になる日……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

昨日に引き続き、物凄い量の新刊ががが(大汗)。
そして開店と同時に店内大混雑で御座いました。

で。

もちろん今日最大の売れ筋は[夏目友人帳 第16巻]。
通常版と限定版の同時発売で、限定版のストラップは7月24日発売の[LaLa 2013年9月号]の付録『夏目友人帳10周年記念フィギュアストラップ ニャンコ先生』と合体させることが出来るそうです。





他にも[赤髪の白雪姫 第10巻]や[ラストゲーム 第4巻]など、定期購読のお客様がいらっしゃる商品も発売。
今月の花とゆめコミックスは、夏休み前ということもあってか気合が入っておりますねぇ。



一方で、ヤンマガで急速に売れ筋商品へ成長致しました[監獄学園 第9巻]も発売。
この作品凄く売れております。
ビックリするくらい売れております。

でも。

同時に配本されてきた既刊全巻の重版分が、正直重いです……(汗)。



このように今日は、売れ筋商品揃い踏みでしたが。
私の本日のイチオシは[彼女になる日]で、ひとつ。

品出しのシュリンク掛けをしていて、タイトルと





↑この表紙に打ちのめされました。
(そこまでか)

ヤバイ。
絵柄も設定もツボだったり。
非常にヤバイ。

こ、こ、こーゆーのも所謂“ジャケ買い”って言うんでしょうかねぇ?(汗)


「信楽さん」
「はい?」
「[革命の日]、好きでしょう?」










「……なぜ分かった」
「なんとなく」










↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可