本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、戦国自衛隊のファンタジー版(※補給有り。行き来可)[ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3巻]が発売された件。まるっと日本編だったり。,他、新刊多数発売。

2013.07.12 Fri 本日、戦国自衛隊のファンタジー版(※補給有り。行き来可)[ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3巻]が発売された件。まるっと日本編だったり。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、アルファポリスコミックス,アクションコミックス,別フレKC,ビーラブKC,キスKC,デザートKC,KCDX,ビッグコミックス,オークラコミックス,まんがタイムきららコミックス,ジュールコミックス,サンデーコミックス,セラフィンコミックス,ノーラコミックス,ムジンコミックス,りぼんマスコットコミックス,他、発売。

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3巻



テツぼん 第6巻



海月姫 第12巻



HIGH SCORE 第12巻



鉄楽レトラ 第4巻



犬神姫にくちづけ 第3巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も新刊多数発売。

中でも、勤務先――と申しますか……
私の超一押し(笑)作品な[ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3巻]が発売となりました。


『補給が滞り無く行われていて、行き来もできる戦国自衛隊』のファンタジー版


とも言える[ゲート]。
今回の第3巻は、丸々舞台が日本です。
日本編です。
科学文明を目の当たりにした異世界人な方々の反応と、彼女らを狙った各国特殊部隊と自衛官とのド派手なバトルが死ぬほどお楽しみ戴けます(笑)。

ああっっ
早くも次巻が待ち遠しい……。










――げ、原作買ってしまおうかしら。(ゴクリ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可