本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 7月12日発売の[ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3巻]の5日間実売が30冊以上だった件。早くも在庫が大ピンチに。,他、新刊多数発売。

2013.07.17 Wed 7月12日発売の[ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3巻]の5日間実売が30冊以上だった件。早くも在庫が大ピンチに。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,エンジェルコミックス,ジュールコミックス,バンブーコミックス,ガガガ文庫,他、発売。

日本のDEEPな軍港



リコーダーとランドセル 第6巻



あひるの空 第38巻



我妻さんは俺のヨメ 第6巻



ラジ娘のひみつ 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はアニメ第3期が始まりました[リコーダーとランドセル 第6巻]が発売。
既刊よりもヒナちゃんと沙夜の、あつしに対する想い的なエピソードが増えているよーな気がします。
なんという私得。
……でも嫁は盛山先生で。



またマガジンKCからは[あひるの空 第38巻]が。
いつまで続くのでしょうかこの表紙(汗)。


そして小坂俊史先生の新作[ラジ娘のひみつ 第1巻]も発売。
うん、やはり面白い。
オススメです。



さて。
本日の本題。
7月12日に発売となりましたコミカライズ版[ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第3巻]ですが、本日出勤致しましたら複数箇所で展開していた平積みがエライ低くなっておりまして、驚いて確認致しましたところ、実売5日間で30冊以上動いていたことが判明致しました。





うぉっ。
価格が735円の本で、この動きはヤバイ。
ってゆーか、既に在庫がヤバイ(汗)。

そんなわけで今日、慌てて版元へ発注致しました。

いやー売れてますねぇ。
1ファンとしても、ミリオタとしても、古参TRPGプレイヤーとしても嬉しいです。

これで在庫が切れる前に追加分が入荷して来てくれると、もっと嬉しかったりするのですが(笑)。


↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可