本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 初回も再入荷分も瞬殺されました[アハトゥンク・ガールズ&パンツァー 公式戦車ガイドブック]、現在版元品切中。なお重版は検討中とのこと。

2013.07.21 Sun 初回も再入荷分も瞬殺されました[アハトゥンク・ガールズ&パンツァー 公式戦車ガイドブック]、現在版元品切中。なお重版は検討中とのこと。

【昨日の新刊】

昨日、富士見ドラゴンブック,富士見ファンタジア文庫,他、発売。

ソード・ワールド2.0 ルールブック2 [改訂版]



七剣刃クロニクル 第3巻 ソード・ワールド2.0リプレイ



アリアンロッド2E リプレイ・ヴァイス 第3巻 全力少女と純白の絆……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

以前、[ソード・ワールド2.0 ルールブック1]の改訂版が発売となりましたが、遂に昨日、[ルールブック2]の改訂版が発売となりました。
沢山入ってきたので暫くはもちそうな気配ですが、今日出勤して調べましたら昨日だけでかなりの数が売れていた模様です。
有り難や有り難や。
書店員としてもそうですが、何よりイチTRPGユーザーとして嬉しいです(笑)。



さて。
5月14日に発売されたかと思うと瞬く間に瞬殺され、6月中旬に入荷してきた重版分もアッサリ品切になってしまった[アハトゥンク・ガールズ&パンツァー ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック]





以来、あまりにも再入荷してこないので先日営業さんに伺ってみたところ。

やはり重版分出庫後は、ずっと版元品切になってしまっている模様です。
なお現在重版検討中とのことでしたので、この状態は暫く続いてしまう見込みだったり。

そんなわけで。
ご所望の方が、もし町中で商品を見かけられましたら、その場で入手なされますと猛烈に幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可