本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、[あさりちゃん]発売。遂に第99巻! 大台まであと1冊です!! なお、ハイスクールあさりちゃんも収録されていた件。,他、新刊多数発売。

2013.07.26 Fri 本日、[あさりちゃん]発売。遂に第99巻! 大台まであと1冊です!! なお、ハイスクールあさりちゃんも収録されていた件。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、フラワーコミックス,てんとう虫コミックス,アクションコミックス,テンマコミックス,セラフィンコミックス,バンブーコミックス,ジェッツコミックス,ファミ通文庫,他、発売。

あさりちゃん 第99巻



同人少女JB 第3巻



ぴんとこな 第10巻



せんせいのお時間 第12巻 [特装版]



小林が可愛すぎてツライっ!! 第3巻 [アニメDVD付特装版]



5時から9時まで 第7巻



いもかみさま 第1巻



未成年だけどコドモじゃない 第2巻



呪われ雷姫 妹ができたと思ったら魔術師でした!?



ヴァンパイア・サマータイム



夜姫と亡国の六姫士 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、通常版と特装版が同時発売しております[せんせいのお時間]は、この第12巻で完結。
お疲れ様で御座いました。



そして!
遂に!!
[あさりちゃん]が第99巻!!!
いよいよ大台まであと1冊となりました。
てんとう虫コミックスとしてはもちろんですが、幼年向きコミックスとして初の快挙に!
発売は来年春とのことですので、wktkしてお待ち申し上げておりますですよ。

……あ。

今99巻には、[ハイスクールあさりちゃん]も収録されておりました。
ハイスクールあさりちゃんファンの方も是非どーぞ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可