本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 28日は[大洗海上花火大会]の順延予定日だったので本日も旅行先滞在中。アクアワールド大洗で、やだもーさんが可愛すぎる件。

2013.07.28 Sun 28日は[大洗海上花火大会]の順延予定日だったので本日も旅行先滞在中。アクアワールド大洗で、やだもーさんが可愛すぎる件。

【大洗旅行 2日目】


やだもー。


やだもー。


お早う御座います。
最近、某比較写真と某二次創作を見てからアザラシが”さおりん”に見えてしまう病気にかかってしまった、信楽で御座います。
(ぉぃぉぃ)



さて。
本日は、大洗海上花火大会の順延予定日。
内輪から「Mr.曇りのち大雨男」と呼ばれている私としては、当日晴れる気がまったくせず(泣)雨による中止の可能性大と考え、念のため今日も非番を取り宿を確保しておりました。

まぁ結果としては、予感はハズレまして。
有難いことに花火大会は昨日無事催されました。










……しかしながら見事に「曇りのち豪雨」となったあたり、面目躍如といったところでしょうか。
(※註:そんな面目躍如は要りません)

で。

予備日としていた本日。
特に何の予定もありませんでしたので、


大ジャンプ


[アクアワールド大洗]さんへ行ってまいりました。
実は【快楽フェスタ】の時に一度来ているのですが……
あの時は時間が無かった上に、正直「華さんの生花」が目当てだったため、あまり覚えていなかったりします。
(ぉぃぉぃ)

そんなワケで。
本日は展示はもちろん、イルカショーから各所での餌ヤリまで、じっくりたっぷりと堪能してまいりましたですよ。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可