本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 昨日のブログ「【イベントレポート】ヨコスカ・サマーフェスタへ行ってまいりました。イージス艦「きりしま」さんと、初の一般公開・最新鋭護衛艦「てるづき」さんが凄すぎる件。」に加筆修正し写真を追加した【改訂版】をup致しました。

2013.08.04 Sun 昨日のブログ「【イベントレポート】ヨコスカ・サマーフェスタへ行ってまいりました。イージス艦「きりしま」さんと、初の一般公開・最新鋭護衛艦「てるづき」さんが凄すぎる件。」に加筆修正し写真を追加した【改訂版】をup致しました。



【イベントレポート】

昨日エントリー致しましたイベントレポートへ、大幅に加筆修正し写真を追加したものをup致しました。
よろしかったらご覧戴けると嬉しく思いますです。


--------------------------------------------------

【イベントレポート】ヨコスカ・サマーフェスタへ行ってまいりました。イージス艦「きりしま」さんと、初の一般公開・最新鋭護衛艦「てるづき」さんが凄すぎる件。
(本屋さん戒厳令 2013年8月3日エントリー[8月4日修正])


--------------------------------------------------




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可