本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ワタクシ大プッシュ中の[ラディカル・ホスピタル 第25巻]が発売。累計100万部突破、おめでとう御座います! ……なお水野さんは私の嫁。(ぉぃ)

2013.08.07 Wed 本日、ワタクシ大プッシュ中の[ラディカル・ホスピタル 第25巻]が発売。累計100万部突破、おめでとう御座います! ……なお水野さんは私の嫁。(ぉぃ)

【本日の新刊】

本日、まんがタイムコミックス,アフタヌーンKC,KCx,ドラゴンコミックスエイジ,他、発売。

ラディカル・ホスピタル 第25巻



踊る! アントワネットさま 第1巻



センセイあのね? 第2巻



泊まりにおいでよ 第1巻



トリアージX 第7巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、先生に恋する純情でショートカットが素敵な女子高生が主人公で話題となった[センセイあのね?]の第2巻が発売となりました。
今巻で完結で御座います。
お疲れ様でした。
相変わらずショートカットが素敵でした。



また、今回が1巻の[踊る! アントワネットさま]もオススメ。
最近作者の

「歴史の、この部分が好き!」

というピンポイントな愛をストレートに表現した作品が増えておりますが……
なんという私得(笑)。
もっと増えると非常に嬉しかったり。



そして。
本日の大本命は[ラディカル・ホスピタル 第25巻]で御座います。
遂に累計100万部を突破したとのこと。
おめでとう御座います!

実は。
こちらの作品は、数ある4コマの中で私が一番好きだったりするものでして。
猛烈にオススメで御座いますですよ!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可