本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員の注目新刊]:ソードアート・オンライン 第13巻,はたらく魔王さま! 第9巻,魔法科高校の劣等生 第11巻,ゴールデンタイム列伝,Role&Roll Vol.107,他、発売。

2013.08.10 Sat 本日の[書店員の注目新刊]:ソードアート・オンライン 第13巻,はたらく魔王さま! 第9巻,魔法科高校の劣等生 第11巻,ゴールデンタイム列伝,Role&Roll Vol.107,他、発売。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,他、発売。

ソードアート・オンライン 第13巻 アリシゼーション・ディバイディング



はたらく魔王さま! 第9巻



魔法科高校の劣等生 第11巻 来訪者編(下)



ゴールデンタイム列伝 AFRICA



新フォーチュン・クエスト2 第2巻 僧侶がいっぱい! (下)



Role&Roll Vol.107……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日よりコミックマーケット84がスタート致しました。
会場は40度を超える気温・室温と90%を超える湿度によって、大変なことになっていたみたいですね(汗)。
救護室は常に満員だったそうで、野戦病院と化した某年の夏コミを超える事態だとか。
皆様、体調には十分お気をつけ下さいませ。
(お前が言うな)

なお私が参加させて戴いているサークルは今回落選のためスペースがありませんが、私自身は明日一般で参戦してみる予定です。
……しかも今の夏一番の強行軍で(汗)。



さて。
本日書店では電撃文庫が発売となりました。
しかも[ソードアート・オンライン],[はたらく魔王さま!],[魔法科高校の劣等生]という、電撃トップ3が揃って発売されており、角川さんの夏休み商戦にかける意気込みが感じられます(汗)。
故に今日は店内が大混雑。
朝からガリガリと売れまくっておりましたですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可