本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 本日[コミックマーケット84 2日目]。……の帰りに盆踊りへ行ってまいりました。[大洗盆踊りの夕べ]にて「あんこう踊り」を踊ってきた件。

2013.08.11 Sun 本日[コミックマーケット84 2日目]。……の帰りに盆踊りへ行ってまいりました。[大洗盆踊りの夕べ]にて「あんこう踊り」を踊ってきた件。

【イベントレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽、


コミックマーケット84


in
コミックマーケット84



で御座います。
いやー暑かった。
遂にビッグサイトでコミケ雲が発生。
人生で二度目のコミケ雲目撃となってしまいましたよ(汗)。


そして。
せっかくなので、コミケ上がりに盆踊りへ参加してまいりました。


大洗盆踊りの夕べ


in
大洗盆踊りの夕べ



……来てしまいました。
またまたまたまた来てしまいました。
この夏4度目の大洗さんで御座います(笑)。

そして。
自分でもビックリの5週連続の週末旅行で御座います(汗)。


……が。

今ホテルに帰還後、猛烈に体調を崩しているので、詳細は後日にて。


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可