本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 本日[艦隊これくしょん 艦これ アンソロジーコミック 第1巻]の指定配本注文書が到着した件。9月14日発売予定とのこと。

2013.08.15 Thu 本日[艦隊これくしょん 艦これ アンソロジーコミック 第1巻]の指定配本注文書が到着した件。9月14日発売予定とのこと。

【本屋の情報】

本日担当の同僚の手元へ、[艦隊これくしょん-艦これ-アンソロジーコミック 第1巻]の指定配本注文書が版元さんから到着致しました。





出るの早ッッ(汗)


なお9月14日発売予定とのこと。

勤務先では通常、アンソロジーは猛烈に数を抑制して発注しているのですが……
私の「[艦これ]好きアピール」によって、担当の同僚は当初の予定の4倍の数を記入しておりましたですよ(笑)。
(※註:笑っている場合ではありません)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可