本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 旅行へ行っていない週末。(6週間ぶり)

2013.08.17 Sat 旅行へ行っていない週末。(6週間ぶり)

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。


……自宅におります。

週末に自宅におります。

実に6週間ぶりの旅行へ行っていない週末で御座います(苦笑)。


いやーインドア派で出無精な私なのに、この7,8月の旅行ラッシュは異常でした。
これだけ旅行へ出掛けたのは、人生で初めてかもしれません。

ヤ、そもそも数年前に初めて沖縄へ行った時以前の旅行は、高校の修学旅行まで遡るわけですが(汗)。


で。

当然、ムリヤリなアクティブの代償は出ておりまして、HPが底を突きました。
……寝込んでおります。
でも明日は仕事。

MPが底を突きました。
……誰か私を癒して下さい(泣)。
でもそんな人いません。










……それ以上に、貯金が底を突きました(笑)。
(※笑っている場合ではありません)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可