本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の新刊、コミックス25点,ライトノベル28点発売。一度に出過ぎですから!(泣)

2013.08.20 Tue 本日の新刊、コミックス25点,ライトノベル28点発売。一度に出過ぎですから!(泣)

【本日の新刊】

本日、富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,ガガガ文庫,一迅社文庫,アイリス文庫,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,花とゆめコミックス,他、発売。

鉄のラインバレル 第22巻



神様はじめました 第16巻



学園アリス 第30巻



銀砂糖師と黒の妖精 〜シュガーアップル・フェアリーテイル〜 第1巻



甘城ブリリアントパーク 第2巻



グランクレスト戦記 第1巻 虹の魔女シルーカ



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7.5巻



下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第4巻



剣刻の銀乙女 第4巻



ぼくのゆうしゃ 第2巻



ソード・ワールド2.0イラストレーターリプレイ ガレリア×ダンジョンズ



アリアンロッド・サガ・リプレイ 第11巻 世界終焉のメシア



ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス 第2巻 微笑むキミに会いたい……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も盛り沢山。
コミックス新刊が、25点も発売となっておりました。


場所空かないよ……(汗)


そしてヒィヒィ言いながらよーやっと品出しを終え、書籍新刊の箱を開けましたら、ライトノベルが28点


場所空かないよほぉ!!(泣)


これを1人でどーしろと(汗)。


それでもキィキィ言いながらよーやっと品出しを終え、やっと本日のお仕事に――


「午後便到着致しましたー」


ぎゃーす!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可