本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員の注目新刊]:俺物語!! 第4巻,聖おにいさん 第9巻,アオハライド 第8巻,鬼灯の冷徹 第10巻,他、発売。

2013.08.23 Fri 本日の[書店員の注目新刊]:俺物語!! 第4巻,聖おにいさん 第9巻,アオハライド 第8巻,鬼灯の冷徹 第10巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,MFコミックス,マーガレットコミックス,アイズコミックス,オフィスユーコミックス,クイーンズコミックス,てんとう虫コミックス,他、発売。

俺物語!! 第4巻



聖☆おにいさん 第9巻



アオハライド 第8巻



マイルノビッチ 第9巻



ヒストリエ 第8巻



ギャングース 第1巻



僕は問題ありません



蜜の島 第1巻



鬼灯の冷徹 第10巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はお問い合わせを複数戴いておりました[聖☆おにいさん 第9巻]が発売。
こちらは[限定版]も発売になっております。





また、売上げ高更新が止まらない[俺物語!!]も第4巻が発売となりました。
今回も良い表紙ですな(笑)。



さて。
いよいよ8月最後の方の週末がやってまいりました。
最後の方というだけあって、各地で色々なイベントが催されるようですね。

東富士演習場では陸上自衛隊さんの[総合火力演習]が。
広島の呉では海上自衛隊さんの呉地方隊による[訓練展示 in 広島港]が。
幕張メッセでは[キャラホビ2013]が。
そして、我らが大洗さんでは[大洗八朔祭]が。

で。

7,8月と旅行三昧だったワタクシ。
今週末はどこへ出掛けるのかと申しますと――










歯医者へ行きます。(ぉぃ)


ってゆーか、正確には先程行って来ました。

ので明日から3日間、自宅静養で御座います(泣)。

……ガールズ&パンツァーうちわ欲しかった……(泣)。



いやね。
実は数年前に突如旅行へ目覚めてしまって以降、今まで放置してきた「生死には直接関係ないけどチト辛い病」が、旅行先などで結構堪えることが判明してしまいまして(汗)。

これからも旅行の機会を増やしたいと考えている私は、この際治療してしまおうと考えたわけです。


しかし。
決めたけど及び腰な私。
特に歯関連(汗)。

何かキッカケが欲しい。
ぶっちゃけると怖いのですよ(苦笑)。
抜歯すると3日間くらいドエライ腫れるとの話ですし。
となると治療のタイミングは8月24,25,26日の3連非番しかありません。

で。
6月末に賭けをしてみたわけです。


「総合火力演習の抽選に受かったら富士へ行く。落ちたら抜歯へ行く」


……結果。


見事に抜歯をしてまいりました。


総火演、今まで14倍のプラチナチケットと呼ばれておりましたが――
今年はガールズ&パンツァー効果で


19.7倍
ですってよ
奥さん!!(号泣)











↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可