本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、勤務先超押し作品[富士山さんは思春期 第2巻]が発売された件。 夏です! 青春です! ……オッサンは見ると死にたくなるので注意。,他、新刊多数発売。

2013.08.28 Wed 本日、勤務先超押し作品[富士山さんは思春期 第2巻]が発売された件。 夏です! 青春です! ……オッサンは見ると死にたくなるので注意。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、アクションコミックス,花とゆめコミックス,ジェッツコミックス,てんとう虫コミックス,ファミ通文庫,他、発売。

カゲロウデイズ 第4巻 -the missing children-



富士山さんは思春期 第2巻



奴隷区 僕と23人の奴隷 第3巻



秘密 season 0 第1巻



陰陽師 玉手匣 第3巻



B.A.D. 第11巻 繭墨は紅い花を散らす



“花散里" ヒカルが地球にいたころ…… 第8巻



アルシャードセイヴァーRPG リプレイ ミッドガルド モーニングムーン



クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえとらべらーず……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午後便にて、[カゲロウデイズ 第4巻]が配本されてまいりました。
書籍扱いなので若干早い入荷で御座います。
……まぁうちが売れるようになるのは、某メイトさん等専門店さんが品切になってからですので、早く入ってきてもほとんど動かないんですけどね(汗)。


また同じく午後便では[クトゥルフ神話TRPGリプレイ るるいえとらべらーず]も入荷。
今回は豪華ドラマCD付。
しかもまたそのキャストが豪華だったり致しまして、結構動くのではないかと予想していたり。

が。

なぜか、事前指定配本で希望していた数の倍近くが入荷。

いやいやいやいやいや。
売れるとは思いますが、いくらなんでも多過ぎですってば(汗)。
多過ぎですってば(大汗)。

……非常に無念ながら、棚卸が近いこともあって怒られそうなので、指定していた数よりも多かった分は丸々返品となってしまいました。

なんというか……数を指定した意味が無いなぁ(汗)。



そして。
最後にご紹介は、勤務先の超押し作品。
午前便で入荷の[富士山さんは思春期 第2巻]で御座います。
ショートカットの富士山さんは、相変わらずドキドキで御座います。
(そこかよ)





いやー今巻も良いですねぇ。

青春ですねぇ。

ニヤニヤですねぇ。

ってゆーか、死にたくなりますねぇ。(ぉぃぉぃ)


ワタシには、こんな青春は無かった。


発売されたのが、晩夏ってあたりがまたグッと来ますねぇ(泣)。










……夏が舞台の青春モノって、どーして見ると死にたくなるんだろう……。









↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可