本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 売上げ好調で品切となっていた[MFブックス]が全点、再入荷してきた件。

2013.09.07 Sat 売上げ好調で品切となっていた[MFブックス]が全点、再入荷してきた件。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

8月末に創刊されました[MFブックス]の重版分が、昨日再入荷してまいりました。









いやーMFブックス、売れましたねぇ。
予想より遙かに売れましたねぇ。
勤務先では、あっという間に品切となってしまいました。





……って、単に私の見積もりが甘くて、発注数が少なすぎたからとゆー話もありますが(苦笑)。


そんなわけで。
お探しだった方はこの機会に書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可