本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、各出版社からライトノベルの新刊が50点以上も発売された件。同じ日に出さないでぇっ!新刊平台そんなに空かないよっっ!!空かないってばっっっ!!!(泣)

2013.09.20 Fri 本日、各出版社からライトノベルの新刊が50点以上も発売された件。同じ日に出さないでぇっ!新刊平台そんなに空かないよっっ!!空かないってばっっっ!!!(泣)

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,モーニングKC,イブニングKC,アフタヌーンKC,KCDX,ゼノンコミックス,プレイコミックス,ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,エメラルドコミックス,富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,一迅社文庫,アイリス文庫,MF文庫J,MFブックス,オーバーラップ文庫,クリア文庫,他、発売。

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たちリターンズ 第2巻



ソード・ワールド2.0リプレイ ルーン・うぉーかーズ 第2巻



アリアンロッド2E・リプレイ・シュヴァルツ 第3巻 シェフィルと深紅の記憶



デート・ア・ライブ 第8巻 七罪サーチ



フルメタル・パニック! アナザー 第6巻



鋼殻のレギオス 第25巻 アンド・ゼン・アフター・ザット



千の魔剣と盾の乙女 第11巻



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第10巻



学戦都市アスタリスク 第4巻 追憶闘破



魔法戦争 第6巻



機巧少女は傷つかない 第12巻 Facing "Master's Doll"



IS〈インフィニット・ストラトス〉 第7巻



ドラグーン ~竜騎士への道~ 第1巻



ネトオク男の楽しい異世界貿易 第1巻



フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~ 第1巻



いとしのムーコ 第4巻



スキップ・ビート! 第33巻



学園アリス 第31巻



ラブやん 第19巻



RAIL WARS! 第7巻 日本國有鉄道公安隊……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。
本日は、土日祝日の関係で通常20日,21日,22日,23日発売のコミックスが前倒しで配本されて来ており、荷物がドエライことに。
そのあまりの量に、今日はまったくもって新刊のチェックが出来ておりません(汗)。

が。

これは前座でしかなかったとゆー……。


実は。
これらに加えて午前便の書籍の荷物で、富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,一迅社文庫,アイリス文庫の新刊が入荷してきており、更に売り場はテンテコマイ(汗)。
新刊台空かないよ!


そして、よーやっと目処が立ってきた頃。

午後便が到着!!(泣)

中からはMF文庫J,オーバーラップ文庫,クリア文庫がゴッソリと出て来ました。


ンモー!
出し過ぎですから!!



せっかく平台をなんとかしたのに、また空け直しですかい!(泣)


結局。
本日はライトノベルの新刊が、


50点


も発売になっておりましたですよ(汗)。


あれですか?!
各出版社さん今日はラノベを出さないと死んでしまう日なんですか?!
(涙目)



もうね。
朝から始めた新刊出し、終了した頃には夕方となっておりました。


って、今日何も仕事してねぇー!!










……精も根も尽き果てました……。


でも明日までにストッカーと倉庫を片付けなければならず。

あーうー





と頭を抱えていると。


「信楽(仮名)さーん」
「はい?」
「今、MFブックスの新刊届きましたー」


ぎゃーす!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可