本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員の注目新刊]:アルシャードセイヴァーRPG ふたりの魔王,クロス×レガリア 双貌の王,俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第6巻,他、発売。

2013.09.28 Sat 本日の[書店員の注目新刊]:アルシャードセイヴァーRPG ふたりの魔王,クロス×レガリア 双貌の王,俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第6巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,ファミ通文庫,HJ文庫,ヒーロー文庫,他、発売。

アルシャードセイヴァーRPG リプレイ ふたりの魔王



聖剣の姫と神盟騎士団 第3巻



クロス×レガリア 双貌の王



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第6巻



ネームレス・リベリオン 第1巻 神聖魔剣は砕けない



ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 第4巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はTRPG関連として、アルシャードセイヴァーRPGのリプレイ、[ふたりの魔王]が配本されてまいりました。
アルシャードは何気に良く動いて下さるコンテンツなので、担当としても嬉しい限り。
プレイヤーとしても、いつかはやってみたいのですけどねぇ……。


また、同じファミ通文庫としては[ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 第4巻]も発売。
野村美月先生のシリーズとしては若干売上げが弱げなので、今巻はラノベ新刊台の最前列一等地にて展開してみたり。
なんとか盛り返して戴きたいです。
はい。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可