本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > [ガールズ&パンツァー]の再放送がTOKYO MXにて10月6日(日)23時より開始される件。未見の方は是非に! 是非に!!,他、新刊発売。

2013.10.02 Wed [ガールズ&パンツァー]の再放送がTOKYO MXにて10月6日(日)23時より開始される件。未見の方は是非に! 是非に!!,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、エースコミックス,他、発売。

多重人格探偵サイコ 第19巻



黒鷺死体宅配便 第18巻



恋愛しませんか? 第3巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は手堅い人気が持続している[多重人格探偵サイコ]と[黒鷺死体宅配便]の最新刊が発売となりました。
……オールカドカワのシール配るの大変です(汗)。


一方[恋愛しませんか?]は最終巻。
お疲れ様で御座いました。



さて。
本題。
職場で各社営業さんから必ずされる質問の1つに、


「信楽(仮名)さんが今期で一番気になっている作品は何ですか?」


というものがあります。
(特に改編期には(汗))


で。

それに対する私の今期の回答。


「ガールズ&パンツァー!!」
(ぉぃ)


……出版社さんのリサーチの、何の役にも立ちゃしねぇ(汗)。


とゆーわけで。
今週末の10月6日(日)23時より、TOKYO MXにて[ガールズ&パンツァー]の再放送がスタート致します!!


-----------------------------------------


10月からTVシリーズ再放送決定!
(ガールズ&パンツァー公式ブログ様)



-----------------------------------------



って、毎週日曜日23時放送とか、本放送より時間が良くなっているんですが(苦笑)。


とにかく!


・昨年の放送を見逃してしまった方。
・この1年の間にニュースなどを見て、ガルパンが気になってきてしまった方。
・友人・知人が毎週のように大洗へ旅行に行くので、不思議に思っている方。理由を知りたい方。
・[艦これ]の提督の皆様方。
・ハーレムもの作品に食指が動かない,ウンザリしておられた方。
・王道展開な作品! 熱い展開な作品! スポコンな作品! を見たい方。



そして、


未見だった全ての方!


是非ご覧下さいませ!!


ちなみに。
私は多分、ニコニコ実況で見たあと、そのまま続きをBDで最終回まで見る,ということを毎週やってしまいそうなヨカーンしていて怖い(汗)。










しかしまー。
第1話放送の5ヶ月前に流れた、このPVを見た時。











↑このPVのアニメの第11話(最終話1回前)の予告PVが、↓こんなになる作品だったとは誰が予想出来たであろうか(苦笑)。











熱い!
熱すぎる!!




【※今回が初見の方へ※】

ガルパンに関しては、さんざっぱら言われておりますが……
第1話だけで判断せず、とりあえず第4話までは見てみて下さい。
できれば第6話までは見てみて下さいませ。










↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可