本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 先月末に発売するや初日に瞬殺されていた[艦隊これくしょん 艦これ 鎮守府生活のすゝめ 1]の重版分が、本日配本されてきた件。予想よりも多く、店頭にて平積み展開中だったり。,他、新刊発売。

2013.10.03 Thu 先月末に発売するや初日に瞬殺されていた[艦隊これくしょん 艦これ 鎮守府生活のすゝめ 1]の重版分が、本日配本されてきた件。予想よりも多く、店頭にて平積み展開中だったり。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、桜ノ杜ぶんこ,ヴァルキリーコミックス,他、発売。

フリージング 第21巻 [限定版]



スペランカー



剣と魔法と学園モノ。Lv5 王座と王女と冒険者!……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午後便にて[フリージング 第21巻]が山ほど配本されてまいりました。
通常版と限定版が同時発売となっております。
アニメは2期モノなのですが……どーなんでしょうねぇ?



さて。
本題。

先月末に発売するや初日に瞬殺されておりました[艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1]ですが、こちらの重版分が本日、配本されてまいりました。





予想よりも多い入荷量だったため、勤務先一同で驚いていたりするのですが……
多いに越したことは無いですよね(笑)。

とりあえず客注分だけではなく、念願の店頭平積みが出来まして大歓喜。
早速ミリタリーな本たちとバババババッと併売してみたりしてしまったりなんか致しましたですよ。










……いつまでこのコーナー、維持出来るかなぁ……
(遠い目)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可