本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、本来4,5,6日に発売される新刊が前倒しで配本されてきたため100束近い入荷数。しかも売れ筋新刊多数。よって店内大混雑な1日に。

2013.10.04 Fri 本日、本来4,5,6日に発売される新刊が前倒しで配本されてきたため100束近い入荷数。しかも売れ筋新刊多数。よって店内大混雑な1日に。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ライバルKC,ヤングマガジンKC,花とゆめコミックス,ヒーローズコミックス,真激コミックス,ムジンコミックス,ホームコミックス,他、発売。

黒子のバスケ 第24巻



暗殺教室 第6巻



監獄学園 第10巻



動物のお医者さん [愛蔵版] 第1巻



動物のお医者さん [愛蔵版] 第2巻



狼陛下の花嫁 第9巻



三日月とオレンジ 第2巻



純潔のマリア 第3巻 [限定版]



百鬼夜行抄 第22巻 [特装版]……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、通常4,5,6日に発売される新刊が前倒しで入荷。
結果コミック売場の新刊だけで


100束


近い荷物が配本されてまいりました。





……これを2人でどーしろと(泣)。

ヤ、今日は対策として非番の同僚にも出勤してもらっていたので、大分助かりましたが。
ってそれでも3人なんですけどね(汗)。



さて。
本日の注目作はやはり[黒子のバスケ 第24巻]。
なのですが。

実は私。
この24巻が【Jブックス(ノベライズな小説)】に見えてしまいまして、レジで何度「ハッ」となったことか(大汗)。
(※註:勤務先ではJブックスをお買い上げのお客様には「こちらは小説ですけれども、よろしいですか?」とお声掛けしております。
理由→声を掛けないとクレームになるから)


おそらく、背表紙と表紙の色合いとかのせいだと思われますが……。

なお。
この話をしましたら、同僚も同じ現象に陥っていたのでワロタ(笑)。



また意外なところでは[動物のお医者さん [愛蔵版]]が、予想以上に動いていて驚いていたり。
朝、OLさんや主婦層を中心に売れておりましたですよ。

いやー名作ですものねぇ。
何年経っても、面白いものは面白いとゆーことですな。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可