本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日[別冊少年マガジン 2013年11月号]発売。進撃の巨人効果で配本数激増。先月比+20冊以上は多過ぎ(汗)。,他、新刊発売。

2013.10.09 Wed 本日[別冊少年マガジン 2013年11月号]発売。進撃の巨人効果で配本数激増。先月比+20冊以上は多過ぎ(汗)。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、シリウスKC,マガジンKC,バンチコミックス,ポプリコミックス,バンブーコミックス,他、発売。

夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 第14巻



将国のアルタイル 第13巻



小国のアルタイルさん



GANGSTA 第5巻 [限定版]



まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い 第5巻



別冊少年マガジン 2013年11月号……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日朝から最も良く売れていたのが[夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 第14巻]。
開店直後から、昨日入荷の限定版と共に非常に良く動いておりました。


一方同じくシリウスの[将国のアルタイル]は13巻目。
今回はスピンオフ(?)の[小国のアルタイルさん]も同時発売となっております。
ファンの方は是非是非。



さて。
そんな中、今日一番店員一同を驚かせたのが[別冊少年マガジン 2013年11月号]で御座いました。
先月30冊程度の入荷だったこちらの雑誌。
なんと今回はズモモーンと


50冊超え


の入荷とか(汗)。

朝、「9日なのにやけに荷物が多いなぁ……」と思ったのですが、別冊少年マガジンだけで 11束 も配本されておりましたですよ。

orz


なぜに?!
なぜに唐突に増えたの?!


……恐らく表紙と全プレによる[進撃の巨人]効果で、発行部数が増えたのでしょうなぁ……。


それにしても、いきなり+20冊は増え過ぎですがな(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可