本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の[書店員の注目新刊]:ルドルフ・ターキー 第2巻,ひとりぼっちの地球侵略 第4巻,私がモテてどうすんだ 第1巻,落第騎士の英雄譚 第2巻,他、発売。

2013.10.11 Fri 本日の[書店員の注目新刊]:ルドルフ・ターキー 第2巻,ひとりぼっちの地球侵略 第4巻,私がモテてどうすんだ 第1巻,落第騎士の英雄譚 第2巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、別フレKC,デザートKC,ビーラブKC,なかよしKC,サンデーコミックス,ハーレクインコミックス,エメラルドコミックス,ムジンコミックス,ビームコミックス,GA文庫,他、発売。

ルドルフ・ターキー 第2巻



ひとりぼっちの地球侵略 第4巻



ハレルヤオーバードライブ! 第10巻



ヤマトナデシコ七変化 第34巻



私がモテてどうすんだ 第1巻



落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第2巻



マネー&ウィズダム 美少女商会の異邦人



反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 第4巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午後便にてGA文庫が配本されてまいりました。
比較的入荷数が多かった[反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 第4巻]は、今巻で完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。


また、[ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか]に続くGA文庫さん久々のヒット作、[落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)]の最新刊も入荷。
第2巻も好調だと嬉しいのですが。



一方コミックスでは、こちらも第1巻が絶好調だった[ルドルフ・ターキー]の第2巻が発売。
物凄く売れた商品ですので、発注もドーンと思い切った数を出してみたりなんかしてみたようです(苦笑)。


また午前便では[私がモテてどうすんだ 第1巻]が入荷。
ワタクシの一押し商品で御座います。
是非是非。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可