本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日[艦隊これくしょん 艦これアンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 第1巻]の重版分が入荷してきた件。早くも3刷で御座います。,他、新刊発売。

2013.10.16 Wed 本日[艦隊これくしょん 艦これアンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 第1巻]の重版分が入荷してきた件。早くも3刷で御座います。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、プリンセスコミックス,ボニータコミックス,MIUコミックス,カルトコミックス,芳文社コミックス,ヤングキングコミックス,他、発売。

信長のシェフ 第8巻



北島さんの難儀な日常 第1巻



球場ラヴァーズ~だって野球が好きじゃけ 第1巻



生徒会役員共 第9巻 [限定版]……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は[信長のシェフ]の最新刊が発売。
相変わらず面白いですなぁ。
物語も急展開しておりますし。
早う次巻を!!(ぉぃ)



また本日発売の[週刊少年マガジン]にてTVアニメ第2期の製作が発表されました、[生徒会役員共]の[第9巻[限定版]]も午後便にて配本されてまいりました。
凄いし珍しいですよねー。
既に1クール分になろうかという巻数のOVAが発売されていて、しかもそれらが皆コンスタントに売れているとゆー作品も。

正直OVAは、TVアニメ第1期よりも数倍面白かったので(ぉぃ)、これで熟れたであろう第2期のシナリオ・演出には大期待で御座います。



そして。
アニメ化と言えば、現在web上に流出しております早売り雑誌からのリーク(汗)によりますと、まんがライフさんで連載中の[お姉ちゃんが来た]がアニメ化決定なんだとか。





……ヤバイ……。

……最近お気に入りの作品が、次々とアニメ化されている……。

……何か悪いことが起こらなければ良いのですが……(汗)。


あ、「姉×弟」,「ブラコン姉」系のネタが好きな方には、この作品は超オススメです。
あと[姉ログ]と[姉弟ほど近く遠いものはない]もオススメです。
特に姉近。








さて。
本題。
本日[艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 第1巻]の重版分が、午後便にて配本されてまいりました。





早くも3刷で御座います。
お探しだった方は、是非この機会にどーぞ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可