本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日講談社青年系コミックス26点,MFコミックス10点,MF文庫J14点,MFブックス3点,オーバーラップ文庫5点、発売。多過ぎ!!(泣)

2013.10.23 Wed 本日講談社青年系コミックス26点,MFコミックス10点,MF文庫J14点,MFブックス3点,オーバーラップ文庫5点、発売。多過ぎ!!(泣)

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,アフタヌーンKC,イブニングKC,MFコミックス,MF文庫J,MFブックス,オーバーラップ文庫,他、発売。

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第1巻



ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー



くまみこ 第1巻



バガボンド 第36巻



宇宙兄弟 第22巻



GIANT KILLING 第29巻



×××HOLiC・戻 第1巻



変態王子と笑わない猫。 第7巻



終焉ノ栞 弐 報復-Re:vival-



魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> 第3巻



おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その10



あんさんぶるガールズ! 生徒会騒乱編 上巻



盾の勇者の成り上がり 第2巻



先代勇者は隠居したい 第1巻



ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第1巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、朝便にて講談社系コミックス26点,MFコミックス10点が発売。


多過ぎ!(汗)


これを1人でどーしろと(泣)。

で。

泣きそうになりながら作業をし、昼過ぎによーやっと新刊出し作業が――

「午後便来ました! MF文庫J14点,MFブックス3点,オーバーラップ文庫5点、計22点でーす」


ぎゃーす!!


……午後からの遅番の同僚に協力して戴きながらも、結局夕方まで永遠と新刊出しを行っておりました。
ってゆーか、新刊出しだけで1日が終わってしまいました(泣)。



さて。
そんな大量、しかも売れ筋新刊の中で注目は[ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第1巻]。










ですよねー(笑)


ヤ、個人的な贔屓はともかく。

表紙のオビを見て


「あー声優さんのコメ付かー」
「ありきたりだけど、上坂さんだし嬉しいよねー」



と思いつつフト裏返し……

オビの裏表紙側のネタを見て爆笑してしまいました。
シュリンク掛け(ピニールパック)作業をしながら爆笑してしまいました。

って、



全然
ありきたりじゃねぇ(震え声)




……内容は是非、書店にてご確認下さい(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可