本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【告知】12月30日(月)に開催される「コミックマーケット85 2日目」へ参加致します。,他、新刊発売。

2013.11.05 Tue 【告知】12月30日(月)に開催される「コミックマーケット85 2日目」へ参加致します。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,ヒーローズコミックス,他、発売。

パタリロ! 第91巻



ヴァンパイア騎士(ナイト) 第19巻 「画集付限定版」



ヴァンパイア騎士(ナイト) 第19巻



ヴァンパイア騎士(ナイト) 煌銀の夢



おとめとメテオ 第1巻



うちのポチの言うことには 第7巻



Kiss×sis 12 「DVD付限定版」



キミと話がしたいのだ。 第2巻……他



お早う御座います。
到達するもののE-2のボスに攻撃が当たらずギリギリしている、軍令部の信楽参謀で御座います。





……まったくもって突破出来る気配すらないのですが……(泣)



えー。
本日の注目作は[ヴァンパイア騎士 第19巻]。
遂に完結で御座います。
お疲れ様で御座いました。
それを記念してか、今日は関連商品を含めて3点が発売となっております。


そして午後便では[キミと話がしたいのだ。 第2巻]が入荷。
1巻はとても良く動いており、お問い合わせも沢山戴いている商品です。
2巻にも期待大ですな。



さて。
本題。
本日はコミケの当落通知到着日。
今年の夏コミは猛烈に落選しておりましたが、今回は……

なんとか当選しておりましたですよ!
やふー!!


そんなわけで。
私が所属させて戴いているサークルは、来る12月30日(月)に開催される「コミックマーケット85 2日目」へ参加致します。

なおスペースは、


12月30日(月)「2日目」
東地区 T-15a
『海病七不思議』



で御座います。
今回の新刊・頒布物は、


・書店員エッセイ本
・ソードワールドRPG・リプレイ本



の予定です。










……多分。(ぉぃ)


また既刊は、


・セブン=フォートレス・リプレイ各巻
・ソードワールドRPG・リプレイ各巻
・大活劇・リプレイ各巻
・クトゥルフの呼び声・リプレイ各巻
・D&D・リプレイ各巻
・ハイパーT&T・リプレイ各巻
・放課後奇譚・リプレイ各巻



等、沢山持って行きます。

当サークルのTRPGリプレイ本は、TRPGを知らない方でも「おそらく」お楽しみ戴けるかと思われますので、知らない方・初心者の方も、既刊の第1巻から是非どーぞ。


同日のスペースには、サークルのマネージャーさんと、旧日本海軍の第二種軍装を着用したオッサンがのっそり座っていると思われますが、よろしかったら遊びに来て下さいましー。
そして、お気軽にお声掛け下さると嬉しく思いますです。

それでは皆様、会場にてお会い致しましょう!!









↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可