本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:亜人 第3巻,ウィッチクラフトワークス 第6巻,笑って! 外村さん 第4巻,博士の白衣女子攻略論 第2巻,他、発売。

2013.11.07 Thu 本日の書店員注目新刊:亜人 第3巻,ウィッチクラフトワークス 第6巻,笑って! 外村さん 第4巻,博士の白衣女子攻略論 第2巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、アフタヌーンKC,KCx,まんがタイムコミックス,バンブーコミックス,他、発売。

亜人 第3巻



ウィッチクラフトワークス 第6巻



笑って! 外村さん 第4巻



博士の白衣女子攻略論 第2巻



だから美代子です 第1巻



らいか・デイズ 第16巻



マテリアルポルカ 第1巻……他



お早う御座います。
よーやっとE-2が突破出来て有頂天になっている信楽参謀で御座います。

本日の注目作は、現在売上げが急上昇中の「亜人」の第3巻。
遂に配本希望数が140冊超えに。
しかしまだまだ伸びそうな気配でして、店頭在庫を切らさないように注意しなければ。



また、今日は私注目の新刊も2点ほど。
まずは「ウィッチクラフトワークス 第6巻」。
来年のアニメ化が発表されていたものの、今までは「そっかー」ぐらいの反応だったのですが……

ガルパンの水島努監督作品と聞いては、注目せざるを得ないじゃないですか!
楽しみです。
非常に楽しみです。


そしてもう1点は「笑って! 外村さん 第4巻」。


……ロングスカート最高!
(そこかよ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可