本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 今期秋アニメ化作品原作一番の売れ行きで猛烈に品薄になってしまっていた「のんのんびより」の重版分が全巻入荷してきた件。……でも激しく減数されてました(泣)。,他、新刊多数発売。

2013.11.08 Fri 今期秋アニメ化作品原作一番の売れ行きで猛烈に品薄になってしまっていた「のんのんびより」の重版分が全巻入荷してきた件。……でも激しく減数されてました(泣)。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、シリウスKC,マガジンKC,ワイドKC,チャンピオンコミックス,ヤングジャンプコミックス,イッキコミックス,フィールコミックス,フラワーコミックス,ムジンコミックス,他、発売。

じょしらく 第6巻



姉の結婚 第6巻



さんすくみ 第7巻



ハカイジュウ 第11巻



87CLOCKERS 第4巻……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目作は「じょしらく 第6巻」。
遂に完結。
お疲れ様で御座いました!



そして。
本日は、猛烈に品薄となっておりました「のんのんびより」の重版分が、全巻配本されてまいりました。
いやー凄い、物凄い助かりました!!





こちらの「のんのんびより」。
勤務先では今期クール秋アニメ化作品原作の中で一番の売れ行きでして、お問い合せ数も凄いことになっておりましたので、非常に有難い再入荷(汗)。

これで暫くは潤って――





いて欲しいのですが。
予想通り減数を喰らってしまいました(泣)。

ああっっ

この在庫、いつまでもって下さるのやら……(汗)。


ともあれ。
このタイミングで他の書店さんにも入荷していると思われますので、お探しだった方はお出かけになられますと幸せになれるかもしれませんですよ。



【※追記※】

「2013年秋クール・アニメ化原作 売れ行き雑感」についての記事をup致しました。




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可