本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 映画「清須会議」を見てまいりました。

2013.11.11 Mon 映画「清須会議」を見てまいりました。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は非番。
とゆーことで。


清須会議


「清須会議」を見に映画館まで行ってまいりましたですよ。

昨年発表されてからずっと楽しみにしておりまして、公開3日目に劇場へ。

いやー
大泉さんの秀吉、絶対ハマルと思ったのですが……


超ドハマリで御座いました。


大泉さん、良い役者になったなぁ……本当に(笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可