本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:岸辺露伴は動かない,テラフォーマーズ 第7巻,ねじまきカギュー 第12巻,やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8巻,このライトノベルがすごい! 2014,他、発売。

2013.11.19 Tue 本日の書店員注目新刊:岸辺露伴は動かない,テラフォーマーズ 第7巻,ねじまきカギュー 第12巻,やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8巻,このライトノベルがすごい! 2014,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,サンデーGXコミックス,ダリアコミックス,ガガガ文庫,他、発売。

岸辺露伴は動かない



テラフォーマーズ 第7巻



ねじまきカギュー 第12巻



あーちゃんとでで



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第8巻 「イラスト集付限定特装版」



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第2巻



人生 第6章



IS<インフィニット・ストラトス> 第1巻



このライトノベルがすごい! 2014……他



お早う御座います。
17日の「あんこう祭」で物販の列に並んでいた際、楽しくオシャベリをさせて戴いた方から本日、【ブログ拍手】を戴いてしまいドッキリしている信楽で御座います。


しまった、特定されてしまった(笑)。


拍手有難う御座いました!
またいつか、大洗でお会いできたらイイですね!



さて。
3日ぶりの出勤。
今日はヤングジャンプ系の新刊が発売されていて荷物も多かったのですが。

それよりも作業台やダンボールに溜まっていた本の量が尋常ではないことに。


「こりゃ凄いな」


と思って良く見たら、全部私の荷物でした(笑)。










……たった3日間居なかっただけなのに……。

orz



そんなわけで。
今日は、半泣きになりながらライトノベルの品出しに追われておりましたので、まったくもって新刊のチェックが出来ておりません(汗)。


超売れ筋商品が複数発売されているというのに……。

「このライトノベルがすごい 2014」にランクインしている作品の注文をしなければならないというのに……。

orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可