本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日、「劇場版 魔法少女まどかマギカ「新編」叛逆の物語」を見てまいりました。(※2回目)

2013.11.30 Sat 本日、「劇場版 魔法少女まどかマギカ「新編」叛逆の物語」を見てまいりました。(※2回目)

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は非番とゆーことで、「劇場版 魔法少女まどかマギカ「新編」叛逆の物語」を見てまいりました。
(※2回目)


まど神さま。


前回申し上げました通り、今回は演出を中心に視聴。

いやー。
1度見たあとですと、まったく印象が違いますね。

そして実は。
もう頭っから伏線(ネタバレ)のオンパレードだったんですなぁ……(汗)。


そんなわけで、何とかもう1回見に行きたいです。
次は頭カラッポにして、映像美を堪能してこようかと。


ああっっ
早くBDが欲しい!
色々なシーンをコマ送りで確認したい!!(笑)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可