本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 本日12月1日(日)23時より、TOKYO MXにて「ガールズ&パンツァー」の再放送・第9話。…絶体絶命からの展開をアレコレ考察していたことがブッ飛んでしまったほどの熱い戦車戦!劣勢から攻勢に転じる西住殿マジ軍神!!

2013.12.01 Sun 本日12月1日(日)23時より、TOKYO MXにて「ガールズ&パンツァー」の再放送・第9話。…絶体絶命からの展開をアレコレ考察していたことがブッ飛んでしまったほどの熱い戦車戦!劣勢から攻勢に転じる西住殿マジ軍神!!




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日12月1日(日)23時より、TOKYO MXにて「ガールズ&パンツァー」の再放送・第9話が放映されます。

昨年の本放送で第8話が終わったあと、


「ここからどうやって逆転するんだっっ(大汗)」


と職場で(ぉぃ)激論・推論・考察を交わしていたのも良い思い出です。
あまりの絶体絶命っぷりに、悩みすぎて胃を壊したのも良い思い出です。
(そうかー?)



そして迎えた第9話。


さんざ想像していた理由がネタだったことに手を叩いて爆笑し(「お腹すいて眠かったのかよ!www」)、

劣勢から攻勢に転じる際の西住殿の【軍神立ち】に打ち震え、

その後に展開される緻密で猛烈に熱い戦車戦で手に汗握り……


気がつけば、アレコレ考察していたことがブッ飛んでどーでも良くなってしまった(笑)ほど興奮していたことを憶えております。



……そんな熱気あふれるガールズ&パンツァー第9話。
「絶体絶命です!」


是非皆様お誘い合わせの上ご覧下さいませ。


そして続きが気になる方、第1話から見てみたくなったとおっしゃられる方は、是非バンダイチャンネルや、
(バンダイチャンネル:ガールズ&パンツァー・視聴ページ)

レンタルビデオ,セルDVD・Blu-ray等で1話へ!!!


ガールズ&パンツァーの世界への、初見の皆様のお越しをお待ちしております。










で。

第9話の本放送時の私。
当然最後は――


えんたー えんたー みっしょーん♪


「ここで終わりかよぉ!!!」






↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可