本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:弱虫ペダル 第31巻,艦これ 鎮守府生活のすゝめ Vol2,艦これ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐,九泉之島 第2巻,ポケットモンスター XY公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド,他、発売。

2013.12.06 Fri 本日の書店員注目新刊:弱虫ペダル 第31巻,艦これ 鎮守府生活のすゝめ Vol2,艦これ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐,九泉之島 第2巻,ポケットモンスター XY公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド,他、発売。

【本日の新刊】

本日、チャンピオンコミックス,ヤングマガジンKC,KCx,なかよしKC,アフタヌーンKC,セラフィンコミックス,真激コミックス,ムジンコミックス,ニチブンコミックス,エースコミックス,他、発売。

弱虫ペダル 第31巻



艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2



艦隊これくしょん 艦これ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐



日常 第9巻



監獄学園 第11巻



魔法少女・オブ・ジ・エンド 第4巻



実は私は 第4巻



九泉之島 第2巻



ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド



このマンガがすごい! 2014……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目作トップは、何と言っても「弱虫ペダル 第31巻」。
もう朝からゴパゴパ売れておりました。
なお今日は同時に、チャンピオン棚担当の同僚が版元さんにお願いしていた既刊分が、全巻入荷してまいりましたですよ。


有り難や。
有り難や。


これで
年末までは戦える!!

(年末までかよ(笑))



また、こちらも大量入荷の「ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド」。
朝からお子様に頼まれたらしき親御さんを中心に、とても良く売れておりました。
ちなみにこの商品。
勤務先のグループ全店で、9000冊以上配本されてまいりました。
流石は天下のポケモンさん。
まだまだ熱気ムンムンですなぁ。



そして。
こちらのゲームも熱い「艦これ」からは2点、「艦隊これくしょん 艦これ 鎮守府生活のすゝめ Vol.2」と「艦隊これくしょん 艦これ コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 弐」が同時発売となりました。
これまた運営の田中さんへのインタビュー記事が非常に面白いですので、是非。
なおアンソロジーの方は「舞鎮」とゆーことで、角川本体からの発売で御座います。



で。

これだけ売れ筋大量入荷商品が発売されているわけですが……

私のイチオシは、「九泉之島 第2巻」で。
理由は


エロイから。
(ぉぃ)


ヤ、この空気と申しますか、「江戸川乱歩の美女シリーズ」的なニオイと申しますか、こんな雰囲気の作品が好きなもので(笑)。





でも2巻で完結なのかぁ……。
もっと長期シリーズになるかと思っていたんですけどねぇ。

とにかく。
お疲れ様で御座いました!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可