本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム 第4巻,シークは恋を知らない,ノブナガン 第4巻,世界でいちばん強くなりたい! 第5巻,東京自転車少女 第5巻,月刊アクアライフ 2014年1月号,他、発売。

2013.12.11 Wed 本日の書店員注目新刊:這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム 第4巻,シークは恋を知らない,ノブナガン 第4巻,世界でいちばん強くなりたい! 第5巻,東京自転車少女 第5巻,月刊アクアライフ 2014年1月号,他、発売。

【本日の新刊】

本日、メテオコミックス,ハーレクインコミックス,エメラルドコミックス,他、発売。

這いよれ! スーパーニャル子ちゃんタイム 第4巻



シークは恋を知らない



ノブナガン 第4巻



世界でいちばん強くなりたい! 第5巻



東京自転車少女 第5巻



月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2014年1月号……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、入荷量は一旦の落ち着きを見せまして品出しに追われることのない珍しい1日となりました。


そんな中で注目は「月刊 AQUA LIFE (アクアライフ) 2014年1月号」。

まぁ注目しているのは勤務先だからだという話もありますが(笑)。


実は。
こちらの商品。
今年の夏頃から、何故か配本が付いてしまった雑誌だったりします。


……コミック売場なのに(汗)。


ヤ、個人的には凄く興味深いと申しますか、物凄く癒されると申しますか。アクアリウムをやっていない私が見ていてもまったく飽きが来ず、思わず1冊お買い上げしたくなってしまうような本だったり致します。


が。


……コミック売場関係無いのよねぇ……。(遠い目)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可