本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日「24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX」発売。以前雑誌「なかよし」の付録として発表された際には瞬殺され難民が大発生してしまったHOW TO本の製品版です。,他、新刊発売。

2013.12.12 Thu 本日「24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX」発売。以前雑誌「なかよし」の付録として発表された際には瞬殺され難民が大発生してしまったHOW TO本の製品版です。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,オークラコミックス,ダイトコミックス,アクションコミックス,リブレコミックス,ウォーコミックス,まんがタイムきららコミックス,サンデーコミックス,ファミ通クリアコミックス,ビームコミックス,GA文庫,他、発売。

艦隊これくしょん 艦これ 4コマコミック 吹雪、がんばります! 第1巻



24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX



ソウルイーター 第25巻



ソウルイーターノット! 第3巻



がっこうぐらし! 第3巻



ハンドレッド4 ガーデンズ・クライシス



魔王と姫と叡智の書……他



お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も比較的入荷量の少ない1日で御座いました。


……来週が恐いです……(汗)。


そんな今日の注目は、まず「ソウルイーター 第25巻」。
遂に完結です。
お疲れ様で御座いました。

そのスピンオフ作品で、先日アニメ化が発表されました「ソウルイーターノット! 第3巻」も同時発売となっております。



続いて新たな「艦これ」書籍、「艦隊これくしょん 艦これ 4コマコミック 吹雪、がんばります! 第1巻」も発売。





今度は4コマで御座います。
いやー続々と発売されますなぁ……。



そして。
午後便からはもう1点、「24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX」。

以前、雑誌「なかよし」の付録として発表された際には、小・中学生の女の子及びその親御さんにバカ売れ致しまして、結果瞬殺。その後全国的に難民が大発生してしまったという曰く付きのHOW TO本が、満を持して商品化されました。

なお今回は、デッサン人形等スタートキットが付いた「BOX版」と、書籍のみの「特別版」の2種類が発売されております。







で。

勤務先には「BOX」版が山のように配本されてまいりまして、ダンボールが山積み状態に(汗)。

……ヤ、単に1冊が大きくてガサばっているので、箱は多くても冊数はそんなでも無いのかもしれませんけどね(苦笑)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可