本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 昨日、新刊初荷。及びログ・ホライズンと蒼き鋼のアルペジオのまとめ買いが増加している件。……一挙放送と艦これの影響っぽい?

2014.01.05 Sun 昨日、新刊初荷。及びログ・ホライズンと蒼き鋼のアルペジオのまとめ買いが増加している件。……一挙放送と艦これの影響っぽい?

【昨日の新刊】

昨日、ジャンプコミックス,花とゆめコミックス,ミッシィコミックス,エメラルドコミックス,ムジンコミックス,真激コミックス,MFコミックス,他、発売。

となりの関くん 第5巻



夏目友人帳 第17巻



ハイキュー!! 第9巻



HACHI─東京23宮─ 第1巻



ニセコイ 第10巻



トリコ 第28巻



終わりのセラフ 第4巻



赤髪の白雪姫 第11巻



ラストゲーム 第5巻



てとくち 第2巻……他



お早う御座います。
本日仕事から帰宅致しましたら、大洗の吉田屋さんから年賀状が届いていて度肝を抜かれた信楽で御座います。


大洗の吉田屋さんからの年賀状。


なんというか……私なんぞに申し訳ないです(汗)。
って、


何かがオカシイ(汗)。


何かがオカシイ(笑)。


……どんだけ武部殿が好きなんですか吉田屋さん(笑)。



さて。
昨日は初荷で御座いまして、「ジャンプコミックス」や「となりの関くん」等売れ筋商品が多数発売となりました。
私が出勤致しました今日も、引き続き非常に良く動いておりましたですよ。


そんな中。
今日は朝から、いつにも増して「まとめ買い」のお客様が多数いらっしゃいました。

特に目立ったのが「ログ・ホライズン」





朝出勤致しましたら、アニメ化フェア台の平積みがゴッソリ減っておりましてビックリ(汗)。


一挙放送か。
一挙放送なのか。



そしてこちらも多かった「蒼き鋼のアルペジオ」





棚前の平積みが壊滅状態に陥っておりまして、まもなく品切の巻が出てきそうな気配だったり(汗)。


艦これか。
艦これコラボイベントなのか。



ヤ、そーゆー私もイベントをやっておりまして、今猛烈にアニメを第1話から見返したくなっていたりします。
もう冬アニメがボチボチ始まっているというのに(汗)。










……BD買ってしまおうかなぁ……。
(ぉぃ)






↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ぬこ : URL

#- 2014.01.06 Mon 01:50

いつも楽しく拝見しています。
こちらの表示のほうが見やすい」ので助かります。

信楽恭志郎 : URL Re: タイトルなし

#- 2014.01.06 Mon 18:36

> いつも楽しく拝見しています。
> こちらの表示のほうが見やすい」ので助かります。

有難う御座います。
ご迷惑をお掛け致しました。

毎年、年明けはお正月バージョンにしておりまして(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可